HOME > ブログ > 準備も着々と進行中!

ブログ

2014.07.13(Sun)最新情報

準備も着々と進行中!

オートレジェンド実行委員会では、2014年9月20日(土)、21(日)の開催に向けての準備が本格的になってきました。

出展企業の方と展示車両の打ち合わせも具体的になってきて、今年のショーの魅力や特徴が見えて来ました。

さて、そんな中の面白い一台をご紹介いたします。

アメリカの劇用車両制作チームが再現した、デロリアン・タイムマシーンが
オートレジェンド2014にやってきます。


1985年の大ヒット・アメリカ映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場したあのタイムマシーンが映画の公開から約30年の時を経てオートレジェンドに登場です。ちなみに「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」でタイムトラベルした未来は2015年ですが、まだクルマは空を飛んでいないし、あのホバー・ボードも実現されていません(笑)
このデロリアンに憧れた方、懐かしくなった方はレンタルDVDショップで映画のシリーズを再び見てからご来場頂くと、より楽しいかも知れませんね。

ページトップへ

ホーム

出展企業一覧

展示車両一覧

お問い合わせ

オートレジェンドについて

イベント紹介

コンテンツ

Copyright© AUTO LEGEND 2017 Corporation. All Right Reserved.