HOME > ブログ > 今年はデロリアン!!!!! 

ブログ

2014.08.01(Fri)

今年はデロリアン!!!!! 

今年の展示車両でこのクルマが決まったとき

純粋に見たい!!!!!と同時に

かなりテンションが上がってしましました。

あのタイムマシーンです。

いまでこそテレビで見なくなりましたが

金曜ロードショー=水野晴郎の時代でしょうか?

幾度となく放送されていたのをこれでもかと

見ていたのを覚えています。

今回特別に展示していただくデロリアン DMC-12は

那須PSガレージさんのご協力のもと展示することが

出来る事になりました。

このみんながあこがれたタイムマシンは

アメリカの劇用車両制作チームが完全再現した

車両になります。

ぜひバック・トゥ・ザ・フューチャーを録画したVHSを

押入れの奥から出してきて復習してから

この展示車両をご覧いただきたいです。

ドクのあの言葉やマーティーが

雷に合わせて走る名シーンを

想像しながら見るのも面白いですよねー。

かなり個人的感情がはいりましたが

期待できること間違いなしです!!!!!

あえて写真はこの1枚であとは当日

実車をご覧下さい。





チケットはこちらのリンクからお願いします↓
http://autolegend.jp/ticket/

今年のAUTOLEGENDは9月20日(土)21日(日)の2日間開催です。

会場はポートメッセなごやになります。


MINE

ページトップへ

ホーム

出展企業一覧

展示車両一覧

お問い合わせ

オートレジェンドについて

イベント紹介

コンテンツ

Copyright© AUTO LEGEND 2017 Corporation. All Right Reserved.