HOME > ブログ > - 感謝 - 

ブログ

2017.09.23(Sat)最新情報

- 感謝 - 

今年も【オートレジェンド 2017】開催させていただき

皆様の協力のもとに無事開催させていただきました。


感謝   

奇跡のオートレジェンド

ご出展社様・関係者各位

オートレジェンド2017は

台風18号の接近する不安な情報の中で開催の判断をさせて頂きました。

プロフェッショナルな皆様のご理解とご協力により、

滞りなく開催準備から撤収までスムーズに行って頂けたことで、

自動車ファンの方々にとって素晴らしい一日となりました。

台風の速度と進路を絶えず注視し、

雨天を覚悟する中での開催決定でしたが、

当日は風も穏やかで雨に降られることすらなく、

屋外でのエンジンサウンドパフォーマンスや、

同乗走行イベントを含め全てを予定通りに行うことができました。

まさに奇跡のオートレジェンドです。



おかげさまで8回目の開催となりましたオートレジェンドは

自動車イベントとしても大きく成長し、

今年のオープニングセレモニーには

愛知県の大村知事にもお越し頂くことができました。

また、荒天の予報にも関わらず多くの自動車ファンの方々と、

そのご家族がオートレジェンドを楽しみに

ポートメッセ名古屋に来場してくださいました。

これもひとえにオートレジェンドの魅力を創ってくださる

出展社の皆様と、素晴らしいお車を展示してくださる

オーナーの方々のご協力によって成り立っております。

先ずは、オートレジェンド2017を無事に開催できましたことに、

心より御礼申し上げます。


ありがとうございました。

オートレジェンド実行委員会

委員長 渡辺喜也







今年のオートレジェンドはいい意味での奇跡の連続でした。

まず第一に最大級の台風直撃ニュースが

3日前位からTV等で報じられて

開催の問い合わせも多数いただきご心配かけましたが

オートレジェンドは台風であっても

行政の中止命令でない限り開催いたしますと

全ての方々にご返事しまして台風の中での開催かと

頭を悩ませながら当日を迎えたわけですが

何と開催当日は雨も風も一切無く

台風の存在を忘れてしまうような素晴らしい天気になり

全ての方が驚いたと思います。



もちろん私自身も雨の想定で考えていましたので

一切雨に打たれることなく始まりから終了まで

開催させていただけたことに感謝です。

中部圏関西圏のイベントが軒並み中止発表されてる中

オートレジェンドのみ開催という前例のない究極の選択をさせて頂いたことが

たまたまGOODな方向に出てくれて

忘れることのない思い出になりました。




















前日の事務局での打ち合わせでは

台風覚悟での開催だから来場者の方々の安全第一を最優先として

タイムスケジュールを変更してでも

安全を最優先するという結論をみんなで共有し

再確認して当日を迎えましたが

実際何1つタイムスケジュールを変更することなく

全てが順調に進み一安心でした。




最後はオートレジェンドを信用して出展していただいた

クライアントさんの搬出も雨の場合を想定してましたが

雨に濡れることなくいつも以上にスムーズな搬出で

閉館後あっという間に空っぽの会場となり

一人で何もない会場内を歩いた時には

開催中の熱気とのギャップに心にぐっとくる物を感じました。

イベント中に様々な方々からオートレジェンドはついてるねーとか

いろいろな励ましになる言葉をかけていただき

いつも力をいただいております。



オープニングではサプライズ登場で

愛知県の大村知事からも熱いエールの

素晴らしい開会の挨拶していただき最高のオープニングでした。




今年の【オートレジェンド 2017】開催は

奇跡と言って過言ではないくらい

素晴らしい展開にて来場者の方々

出展社の方々また素晴らしい運営スタッフの協力のもとに

事故もなく1日を過ごさせていただいた事に感謝です。













先ほども書きましたが

今回のオートレジェンドは奇跡の連続で

事故問題なく終了させて頂いたことに感謝です。


台風の中の開催決定からはじまり

心配もしましたが朝一から終了まで

雨にうたれることなく

楽しい1日を過ごせた事は思い出の1ページです。


いろいろな思い出が蘇りますが

オートレジェンドも開催させていただき第8回を迎えました。

8年間やってきたんだと思うと懐かしいさと

いろいろな思いが蘇りぐっと心に感じる思いでいっぱいです。

オートレジェンドをつうじて様々な方々にご縁をいただき

今まで自分の知らない世界を感じることもでき

楽しい思い出がいっぱいです。


ご来場の皆様 出展業者さん 運営スタッフさん

本当にありがとうございました。



オートレジェンド実行委員長  

ロッキーオート

渡辺 喜也

ページトップへ

ホーム

出展企業一覧

展示車両一覧

お問い合わせ

オートレジェンドについて

イベント紹介

コンテンツ

Copyright© AUTO LEGEND 2017 Corporation. All Right Reserved.