HOME > ブログ > オートレジェンド2017 今年は9月17日開催になります!! 今年のフライヤーも完成しました!

ブログ

2017.08.03(Thu)最新情報

オートレジェンド2017 今年は9月17日開催になります!! 今年のフライヤーも完成しました!






今年もオートレジェンドの季節が近づいてきました。



今年のオートレジェンドも旧車 スーパーカー大集合します!



名車中の名車 トヨタ2000GTの展示も1台だけじゃあありません!

ご期待ください。









野外会場では去年大好評でしたので

今年も旧車やスーパーカーの同乗走行!やります!!!

憧れの車を体感できる絶好のチャンス!です。


野外特設会場で行いますのでぜひご参加いただければ幸いです。


まだまだオートレジェンド開催中はイベント盛りだくさん!!!!

ブログでもイベント情報を紹介していきますので

開催当日までブログも楽しんでご覧頂ければと思います。


オートレジェンドは一日中楽しめるカーイベントになりますので

ぜひご来場ください。




ページトップへ

ホーム

出展企業一覧

展示車両一覧

お問い合わせ

オートレジェンドについて

イベント紹介

コンテンツ

Copyright© AUTO LEGEND 2017 Corporation. All Right Reserved.